2014年06月30日

ガチャ1prim

ガチャ1prim


MusicConnectingPeople 
音楽でつながった人々 

フレに訳していただきました(あてくし英語あほなので)

と書かれたmeshでできた音符のガチャが
発売されました!是非 この機会にお店や部屋に置いてくださいね

1primになっててサイズ変更自由です
1回50L$です

ガチャをタッチするとダイアログがでて
50 100 150 200と 4選択の項目がありますが
1度だけなら50L$を選んでくださいね

2回なら100 回なら150 4回まわすならまとめて200L$を
選ぶとその数の商品がおくられてきます
同じ色ばっかだったり レアもはいてったりとかで
トランスOKなのでお友達にプレゼントしたりなど・・・
どうぞ楽しんでください:D

ガチャの場所はこちら↓

G's Bar 本店

http://maps.secondlife.com/secondlife/Water/237/231/3002


MayBe Cafe

http://maps.secondlife.com/secondlife/beauty%20islands/197/215/22




Posted by снаℂღ at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。