2014年04月13日

終了♡

終了♡

お花見パーティにきてくださった皆様に感謝♡
ありがとうございました

終了♡

写真いっぱいあってFacebookにはUPしたよ(簡単なんだよね)
他にも写真撮影できなかったお客たまもおられます スミマセン

終了♡

13日はこのかたのHappy BD!でした
うちの おかんも同じ日ですよっ

そしてイベント最中に トップバッターだった
sakuraが既に音源UPしてくれてましたよ♡
お仕事はやいっ(♡´◡`♡)

ほんま 皆さんありがとう!
最近涙もろいので やばいですよ




Posted by снаℂღ at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。