ソラマメブログ › MayBeCafe営業お知らせ&営業日誌(♡´◡`♡) › MayBe2周年♥REZDAY告知(♡´◡`♡)エヘヘ

2012年01月24日

MayBe2周年♥REZDAY告知(♡´◡`♡)エヘヘ

MayBe2周年♥REZDAY告知(♡´◡`♡)エヘヘ


こんにちゎMayBeです。
2年前の1月5日に みっちぃとちゃこで MayBeをはじめました。
早いなー2年たつなんて そりゃ 歳とるわぁ・・・face07

いつからか 音楽カフェになって
DJさんが 気軽に遊びにきてくれて
練習でつかってもらったり かたわらで
あそんでたりとか  去っていった人も
いて寂しくなったり・・・でもまた
励まされたりして今に至るという
かんじです(♡´◡`♡)エヘヘ

お客さんも へんなカフェやけど
来てくれるようになって嬉しいです
カオスなのはWINKY全て一人の
責任デゴザイマスッ(キリッ)

つきましてゎ 2周年&ちゃこREZDAYを
開催したいと思います。
(26はINDY君がREZDAYですゎ)

今回はMayBe DJさんの中から
 6名のDJさんに SPINしてもらえます
BGM係りといってもいいんでしょうかww


momotea Jinx  (ももちゃんはいりまんた!)
xxblackxx.bellic
Camel Mint
Indy India
powder.grau
Pancho


順番は まだ 未定です。
時間は21時20時からスタートの予定!!

ちっと長いけど 適当に 抜けたり
聴きにきたり してね♥


来てくれはった 人にはGIFTを
差し上げたいと思ってます♥

長年の ちゃこのフレリンコの
この人がいなかったらMAYBEも
なかっただろう BUKKAの
やのっちー♥に

BUKKA  Leather Belt & Bag Maybe edition

を 用意してもらいまんた。



以前GGで配布してるBagにベルトとサングラスなどが
くっついてるものでございます。

ベルトの色も クロコダイル調とかで
カッケー、サングラスもくっついちゃってます
あたし これ大好き!

DJさんにもサングラスのGIFTを
用意してくれて そのまま出張いっちゃった。
(あんがと!やのっち><)

MayBe2周年♥REZDAY告知(♡´◡`♡)エヘヘ

26日20時から スタートでーす。
是非 きてね。








Posted by снаℂღ at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。