2012年01月16日

営業日誌♥

営業日誌♥

営業日誌♥

今日も人数さえあつまれば
フィーリングカップルでもしようかなみたいな

最初 女子しか 集まらなかったんです

男性はほんま なかなかこないですね
来てもすぐかえっちゃったりとか;;
人気のない店でほんま申し訳ない~

せっかく女性は いつでも出陣OK!な
くらい スタンバってもらってるのにー

メンズがこないし
いろいろ そこにいる
お客様たちの情報を得て
いったことのない SIMまで
メンズ狩にいくとか・・・
わたしどんだけ 女捨ててるのよ・・・

あ。。。でも平気 女おわってたや。
(ワラウトコ!)


なんとかかんとかメンズも集まり
結局 今日は5たい5が
4たい4になり スタートです

途中 参加してもらって
急用ができて こられなくなった
人もいたり
交代したりなど

てんやわんやですが
おもしろおかしく
できたんじゃないかな?

お互いの 紹介をしたら
前回 ゆきちや まこさんが
言っていたように

第一印象チェーーック!
にはいり きにいった
相手の番号をおす。

これは 今回できた!

で、質問タイムを
お互いにしてもらい
また 2回目のチェックをしまんた。
で、また質問コーナーへ

質問の内容は

年収は?
家がありますか?
SLで仕事してますか?
どんなSLしてますか?
RLであいますか?
カップルになったら2人で何がしたいですか?
などなどさまざまでしたーっ

血液型もw

あと前回 結ばれたのに
3日限定で別れたのはついこのあいだ?
でもまた 今回も結ばれていた?
奇妙なカップルが誕生(2回目)しまんた。

3度目の正直って言葉あるし・・・
またなんかあるのかな・・・

またしたいと思うので
特に男性の方々に
集まって欲しいです~♥
どうぞよろしくねん


営業日誌♥

↑おまけ ちゃこの ちょっと一息


同じカテゴリー(■■営業日誌■■)の記事画像
営業日誌11月16日♡
営業日誌11月14日♡
営業日誌11月9日♡
営業日誌11月2日♡
営業日誌10月31日♡
営業日誌10月26日♡
同じカテゴリー(■■営業日誌■■)の記事
 営業日誌11月16日♡ (2013-11-18 21:22)
 営業日誌11月14日♡ (2013-11-15 20:07)
 営業日誌11月9日♡ (2013-11-10 20:39)
 営業日誌11月2日♡ (2013-11-06 21:22)
 営業日誌10月31日♡ (2013-11-01 07:37)
 営業日誌10月26日♡ (2013-10-27 10:00)

Posted by снаℂღ at 21:26│Comments(0)■■営業日誌■■
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。