2012年01月11日

営業日誌1月11日

営業日誌1月11日

こんばんゎーん(♡´◡`♡)エヘヘ
今日の即席 フィーリングカッポーの
様子を UPします。
そのまえに一枚目のSSは
ゆうべの夜中に
井戸端会議してはった
人達・・・

ちゃこ 途中から参加やったけど
いったい なんの話してたっけなー?

そすてー
遊び半分ガチ半分みたいな
楽しんだらそれでいいじゃん!
みたいな 即席企画

フィーリングカッポー5対5みたいなやつ
今日 人最初こなかったけど
あとから わんさか 来て頂いて
ほんま ありがとうでしたー><

人が人をよんでくれて
こーゆう連鎖って 凄い!
感謝します~
客席でみまもってくれてはった
方々もありがとう!

終始シモネタにはしってた外野の方など
いろいろいられましたが
2時間ほどの 会話のなかでなんと
今回 カップルが誕生しまんた♥


営業日誌1月11日

念願の彼氏ができた みっちー
おめでとう!

MAYBEの きっつい規格は
カッポーになったらその場で
パートナー♥

いややったら明日別れたらええやん?
もう時間ないねん!


とゆうわけで どもありがとございました。

また するかもなので きてね。
得にメンズの方 募集してます(♡´◡`♡)エヘヘ



営業日誌1月11日


みっちさん あびさん おめでとー!
どこまでが ネタで ガチかは 本人さんたちが
決めてください。あとは うちらは関係ねーっ(笑)


※落ちまくって 見苦しいSSでゴメリンコ。


同じカテゴリー(■■営業日誌■■)の記事画像
営業日誌11月16日♡
営業日誌11月14日♡
営業日誌11月9日♡
営業日誌11月2日♡
営業日誌10月31日♡
営業日誌10月26日♡
同じカテゴリー(■■営業日誌■■)の記事
 営業日誌11月16日♡ (2013-11-18 21:22)
 営業日誌11月14日♡ (2013-11-15 20:07)
 営業日誌11月9日♡ (2013-11-10 20:39)
 営業日誌11月2日♡ (2013-11-06 21:22)
 営業日誌10月31日♡ (2013-11-01 07:37)
 営業日誌10月26日♡ (2013-10-27 10:00)

Posted by снаℂღ at 18:47│Comments(0)■■営業日誌■■
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。